スタッフへ、お客様からのお手紙

皆さん、こんにちは。
ウォーターサーバーで「富士山の天然水」を
お届けする株式会社マーキュロップの岡本です。

明日から、11年ぶりの首都圏水不足による取水制限が始まるようですね。
定期配送でご契約いただいている「富士山の天然水」は、
しっかりとお客様のもとへ届きますのでご安心ください。

===
今日は、お客様からスタッフ宛てに届きましたお手紙のご紹介です♪

いつもお世話になっております。
教えていただいたように「お米を天然水につけてから」ごはんを炊きました。
食べてみるとすごく美味しくビックリ!
息子も「甘くておいしい、うまい、うまい」の連発でした。
もっと天然水の利用方法を教えて下さい。

横浜市のお客様です。ありがとうございます^^
天然水を使ったおいしいごはんの炊き方はこちら≫

お客様からこのお手紙をいただいたのは、
横浜営業所のスタッフ、村上さんです!(写真がキレイすぎる?!)

マーキュロップ横浜営業所 スタッフ村上

家庭菜園をしているお客様から、配送時においしいトマトを
いただいたようで、その写真も届きました。

お客様からいただいた家庭菜園トマト
天然水をご愛飲いただいている皆様、スタッフへのお気遣いまで、
いつもありがとうございます♪

ただ今、いつになく豪華なご家族・お友達ご紹介キャンペーンを実施中です。
お問合せ・お申込みは担当営業所フリーダイヤルでもお受けいたしますが、
ぜひ、いつもの担当スタッフまでお声かけください!【キャンペーンは9月末まで】

::::::::::

「富士山の天然水」・ウォーターサーバーに関するお問い合わせ・お申込みは、
株式会社マーキュロップお客様窓口
0120-140-096 受付時間9:30〜18:00(日曜除く)
マーキュロップ「富士山の天然水」ホームページはこちら≫

◆新たにウォーターサーバーをご検討中の方へ オトクなキャンペーン実施中!