ウォーターサーバーのボトル交換“まごの手サービス”

皆さん、こんにちは。
「富士山の天然水」をお届けする株式会社マーキュロップの岡本です。

今日、9月17日は「敬老の日」ですね。そこまでするの?!と驚かれる
マーキュロップの“まごの手サービス”をご紹介します♪

===

バナジウム入りの「富士山の天然水」を、飲みたい。
でも、12リットルのボトルを持ち上げるのは無理かもしれない…

そのような ボトルを持ち上げることの困難な方 を対象とした
マーキュロップならではの、まごころサービスがあります。

(( まごの手サービス概要 ))

◇内容
 天然水が空になったときのボトルの交換作業、おまかせください!
 スタッフが、「富士山の天然水」をお届けし、ウォーターサーバーに
 設置されている空になったボトルと交換。空ボトルも持ち帰ります。

◇本サービスの対象となるお客様
 ◎ 65歳以上のご家族(または、お一人暮らし)でボトル交換が困難な方
 ◎ お身体に不自由がありボトル交換が困難な方               
 ※上記に当てはまり、身近にボトルを交換できる方がいない方

◇月額料金
 あんしんサポート料として月500円(税込)

◇対象エリア
 恐れ入りますが一部エリアとなりますので、お問合わせください。

===

「まごの手サービス」は、実はスタッフの声から生まれました。

マーキュロップ「富士山の天然水」とウォーターサーバーを
気に入っていただき、長らくご愛飲いただいているにもかかわらず、
「年をとって、ボトルを持ち上げることができなくなってしまって…」
とスタッフへ残念そうに、解約の相談をされるお客様がいらっしゃいました。

そのようなお客様を何人も見て来た営業所スタッフの
「この要望に、ぜひお応えしたい」という声から生まれた、
心のこもったサービスなのです。

「まごの手サービス」をご希望の際は、
まずはお住まいの地域などお客様の状況をお聞かせください♪

::::::::::

「富士山の天然水」・ウォーターサーバーに関するお問い合わせ・お申込みは、
株式会社マーキュロップお客様窓口
0120-140-096 受付時間9:30〜18:00(日曜除く)
マーキュロップ「富士山の天然水」ホームページはこちら≫

◆新たにウォーターサーバーをご検討中の方へ オトクなキャンペーン実施中!