世界が認めた日本の水、富士山の天然水

世界でわずか13商品「ダイヤモンド味覚賞」受賞

お得な新規入会キャンペーン 実施中!

※乗りかえの方は、他社様違約金を最大16,500円負担いたします。
違約金のみの負担となります。
お申込み時に必ずお申し出くださいませ。

おいしさ、丁寧なサポート!お申込みはこちらから

あっ!

この天然水、おいしい…!

水はどこで飲んでも同じじゃない。

天然水って実はおいしいんです。
品質にこだわった世界が認めた日本の水、
おいしい富士山の天然水は世界でわずか13商品しかない
「ダイヤモンド味覚賞」をITI優秀味覚賞2020で受賞。
モンドセレクションは2013年から「金賞」を連続受賞、
より難易度の高い“味だけ”で審査されるITI優秀味覚賞では
2014年から「三ツ星」を連続受賞。
世界一流のソムリエやシェフも認めるおいしさなんです。

ただの水で満足ですか?

富士山麓で標高No.1の水源から

あなたの日常にあっ!おいしいを毎日お届け。

おいしさ×サービス おいしくて業界”最手厚い”サービスに挑戦中

はじめてウォーターサーバーを利用される方にも安心です。
マーキュロップは天然水のおいしさと、
圧倒的なサポート力で選ばれています。

選ばれる理由01

アフターフォロー万全!年1回の無料メンテナンスで安心!

業界では珍しい年1回無料メンテナンスで衛生面、メンテナンスはばっちり。設置しっぱなしでそのまま…なんてことはありません。ずっとおいしい天然水をご愛飲いただけます。

選ばれる理由02

安定のコストパフォーマンス
とサービス

天然水の製造からウォーターサーバーの設置、アフターフォローまで一貫体制のため、コストは抑えつつ、丁寧な対応と災害時等も安定供給を実現。設置サービスやメンテナンスもすべてスタッフが対応するので、専門知識も豊富です。どんなことでもスタッフにお尋ねください。

感染対策のため“非接触”での設置や「置き配」も可能です

選ばれる理由03

おいしさだけじゃない!インテリアとしても充実

グッドデザイン賞受賞のスラっとしたスタイルもご用意。

人気の最新機種「シタカラ」は、ボトルを足元で交換できる下置きスタイル。どの機種も細部までこだわったご納得いただけるデザインです。

水がおいしい理由って?

あっ!おいしいの秘密

採水環境にこだわった本物の天然水

ナチュラルウォーターは特定水源から採水された地下水のうち、自然がつくりだす天然水本来の味を大切にし、処理は最小限にとどめた水のこと。
この基準をクリアしていて、さらに、天然ミネラルを含む貴重な水が 「ナチュラルミネラルウォーター」です。

富士山の天然水の中でもマーキュロップの水源は標高No.1の1,030m。非常に優れたミネラルバランスと硬度24mg/Lの口当たりのやさしい軟水なので美味しくお飲みいただけます。
ミネラル成分(1Lあたり):カルシウム6.8mg マグネシウム2.3mg ナトリウム4.7mg カリウム1.2mg バナジウム86μg シリカ35mg

未来を育む天然水【mercurop マーキュロップ】 LINE UP

ウォーターサーバーラインナップ

GOOD DESIGN

グッドデザイン賞受賞モデル

マーキュロップ
sitakara[シタカラ]

下置き・デザイン性・高機能

天然水ボトルを持ち上げずに足元で交換できる下置きスタイル。自動で節電するエコ機能や、お湯をさらに熱くする再加熱機能、UV殺菌機能等を備えた高性能モデルです。

マーキュロップ
Slim[スリム]

下置き・デザイン性・高機能

省エネ・抗菌

機能もデザインもシンプルな定番モデル。高性能HEPAフィルターで空気中の粉塵を99.7%除去するためウォーターサーバー内部も衛生的です。停電時も取水可能。

マーキュロップ
Slim S[スリム卓上]

卓上・高性能エコ・抗菌

カウンターやテーブルの上に置く小型卓上モデル。高性能エコモード搭載。停電時も取水可能。

SERVICE

他にも充実のサービスでお客様の継続率は99.7%!

お困りごと対応無料

ウォーターサーバーの不具合対応も
月々のあんしんサポート料に含まれます。

本数変更や追加OK

本数変更や追加注文、担当者への配送時間の確認等も可能です。
配送時に「今日は1本追加」などもOK。

こんなサポートも対応いたします!

配送時にスタッフが
きめ細やかに対応いたします

天然水本来の味を引き立てる厳しい基準をクリアしたボトルのみ使用

環境に配慮したボトルを使用。
厳しい検品と機器による検査を合格したものだけを洗浄殺菌して使用します。

エコマーク認定商品

天然水を扱うブランドとして初めてリターナルボトルでエコマーク認定を取得。環境省所轄の財団法人日本環境協会の厳しい審査をクリアし安全性も証明しました。

エコマークアワード 優秀賞

また環境配慮の実績が評価され、
ウォーターサーバーで唯一
「エコマークアワード」優秀賞も受賞。

ECO・MARK・AWARD2020

おいしさだけではなく、安全性も徹底したこだわりを。

毎日の積み重ねが生み出す”努力の水”

井戸から配管までオールステンレス製、充填はクリーンルーム(無菌的環境)で行い、適切に管理しています。
工場では毎日、独自検査項目を設けて水質検査を実施。さらに月に1度、検査機関に依頼して水質検査を行います。
HACCPに基づく衛生管理に加え、JFS-B規格認証を目指し、見えない部分までこだわっています。

うれしいお声がたくさん届きました!

なんとご紹介と口コミで始めたお客様だけで30,000名を超える大反響!

ありがとうございます!

小学生の息子がジュースより水を欲しがるほど美味しいです!

今までは、特に水のおいしさについて深く考えずにいましたが、家族全員が味の違いがわかるようになってきて、びっくりしています。息子には、ゼロ歳の時から天然水を飲ませていますが、3歳の時、水道水を飲ませたら「まずいよぉ!ママー!!」と言いました。

今では小学生ですが、「何か飲む?」と聞くと、ジュースではなく「水」と言うほど、天然水が大好きです☆
また配送スタッフの方も、電話受付の方もとっても親切です。急な本数の追加や日時の変更を気持ちよく対応してくれてお願いしやすいです。

急な本数の追加や変更などにも
気持ちよく対応していただけています。

もう7年以上のお付き合いになります。天然水がおいしいのはもちろんのこと、年に1度無料でウォーターサーバーの交換を行っていただけるなど、安全管理についても信頼し利用させていただいています。配達してくださるスタッフの方も非常に感じがよく、急な本数の追加などにも気持ちよく対応していただき感謝しています。配送時に不在の際は、ボトルが汚れないように袋をかぶせていただいたり、最近はお料理教室やポイントを貯めて商品がもらえるなど、楽しみも増えました。今後もいろいろな企画を期待しております。

災害時の備蓄としても◎。
豪雨や地震の際に安心感があります。

台風19号の関東上陸の前日に、急なお願いでボトルを2本配送していただき、ありがとうございました。近年増えている天災。近隣県で断水が長く続いたり、何かあればスーパーもコンビニもミネラルウォーターの欠品が続いたりと、改めて備蓄の大切さ、水の大切さを考えさせられました。我が家ではマーキュロップのボトル1本を一人分の備蓄のめやすとして備えています。豪雨や地震の際にも、マーキュロップがあるから水は大丈夫!と思いながら過ごしました。これからもどうぞよろしくお願いします。

お得な新規入会キャンペーン 実施中!

※乗りかえの方は、他社様違約金を最大16,500円負担いたします。
違約金のみの負担となります。
お申込み時に必ずお申し出くださいませ。

おいしさ、丁寧なサポート!お申込みはこちらから

未来を育む天然水【mercurop マーキュロップ】ご利用料金

※すべて税込み

富士山の天然水

1,890円

※500mlあたり約78.7円
※月2本以上からご利用いただけます。

あんしんサポート料

  • スタッフ配送
  • 設置サービス
  • 点検・故障対応
  • 年1回の交換

月額713円or月額1,100円

※スリム、スリムSは713円、
シタカラは1,100円

お申込みの流れ

最短で翌日設置

お急ぎで欲しい方も
まずはお問い合わせください

WEBでもお電話でも!

お客様のご都合のよい連絡手段でご連絡ください

設置後の配送本数やサイクルはWEBでのご変更はもちろん、コールセンターの対応もご用意いたしておりますのでご自由にお選びいただけます。お気軽にお問合せくださいませ。

新規お申込みフォーム

下記フォームに必要事項をご入力いただき、お申込みください。
ご入力いただいた情報は、新規入会キャンペーンのお申込み受付に関わる業務、お客様へのご連絡に使用させていただきます。

ウォーターサーバー

エリアによりご希望のサーバーがお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

メールアドレス

お名前

フリガナ

郵便番号

ご住所

お電話番号

WEB検索時のキーワード

ご質問・ご希望

申込規約・プライバシーポリシー

申込規約とプライバシーポリシーを必ずご確認の上、ご了承いただける方は「申込規約とプライバシーポリシーに同意する」欄にチェックを入れ、「お申込み」を押してください。乗り換えキャンペーンをご利用の方はこちらの注意事項を必ずご確認のうえお申し込みください。
なお、定期購入のお申し込みは、弊社所定のお申し込み書へのご記入をもって正式に成立するため、それまではお客様のご都合によりキャンセルが可能です。

【申込規約・プライバシーポリシー】

1.お申込みの際はこちらの申込規約とプライバシーポリシーに同意のうえ新規お申込みフォームよりお申込みをお願いいたします。 弊社ホームページよりお申込みをいただく際は、新規お申込みフォームに記載されている項目につきまして、お客様ご自身の責任とご意思に基づき正確な情報のご入力をお願いいたします。 万が一、ご入力いただいたお客様の情報に誤りや不足があった場合には、お申込みを受け付けられない場合がございます。 また、ご入力いただく個人情報の取り扱いにつきましては、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。

2.安心安全にご利用いただくため、サーバーのメンテナンスは必ずお受けください。 また、ボトルやケースも大切に、清潔にお使いください。 弊社では、お客様にいつでも安心安全においしい天然水をご利用いただくため、サーバーやボトル、ケースのお取り扱いについてのご注意、ご案内を差し上げております。 その内容をよくご確認いただき、大切にご利用いただくようお願いいたします。 また、定期的なサーバーメンテナンスも必ずお受けいただく必要がございます。商品お取り扱いやサーバーメンテナンスの詳しい内容につきましては、ご契約の際にご案内いたします。

3.お申込みやご解約の際、保証金または違約金を申し受ける場合がございます。 定期購入へのお申込みの際に、保証金をお預かりする場合がございます。 また、半年以内のご解約の際、違約金を申し受ける場合がございます。 詳細につきましては、お申込みの際、お客様の担当営業所よりご案内をさせていただきます。 予めご了承ください。

4.やむを得ずお申込みをお断りする場合もございます。 以下に該当する場合、お客様からのお申込みをお断りする場合もございます。 予めご了承ください。

・弊社配送エリア外にお住まいのお客様
・お申込みの際にご提供いただいた情報に不足や誤りのあるお客様
・こちらの申込規約とプライバシーポリシー、ならびに、弊社所定の定期購入お申込書にご同意いただけないお客様
・未成年のお客様(親権者様の同意のある方は弊社所定の手続きのうえお申込みいただけます)
・暴力団関係者、ならびにその他反社会的団体に関係すると考えられるお客様
・その他、弊社がお申込みを受け付けできないと判断したお客様

5.お申込みをいただく際には、お申込書の内容をご確認いただいたうえで、専任スタッフよりご案内をさせていただきます。 お申込み方法の如何に関わらず、お申込みの際は、弊社所定のお申込書をご確認いただきながらお申込み、ご契約内容につきましての詳細を専任スタッフよりご案内させていただいております。 お申込み、ご契約内容をお客様にご理解いただいたうえで、お申込書へのご記入、ご捺印をお願いしております。

その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ先
株式会社マーキュロップ
お客様窓口 0120-140-096
受付時間 9:00 - 17:00(日曜除く)

プライバシーポリシー
株式会社マーキュロップ(以下、「当社」)は、ご提供いただきましたすべての個人情報を重要なものと認識し、そのお取り扱いについて、このプライバシーポリシー(以下、「当方針」)において定め、当方針に基づき適切な管理に努めます。

1.個人情報の定義
当方針における個人情報とは、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます)第2条第1項に定める個人情報をいい、お客様や従業員等個人(以下、「お客様等」)に関する情報であり、当該情報に含まれる氏名、住所その他の記述により、特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することとなるもの)および個人識別符号が含まれるものを指します。

2.個人情報の取得
当社は、お客様等より個人情報を適正な手段を経て取得します。個人情報を取得する際には、取得・利用目的をあらかじめ公表するか、またはお客様等ご本人に対して取得・利用目的をお知らせいたします。

3.個人情報の利用と利用目的
個人情報を利用する際は、あらかじめ公表する以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用いたします。その範囲を超え、または以下の目的以外で利用する場合は、個人情報を提供していただく際に予め目的を明示いたします。

当社における個人情報利用目的

お客様個人情報
・商品のご案内、販売、アフターサービスのため
・商品の集荷および配送、発送のため
・ご利用代金の回収、付随する業務のため
・郵便・電話・電子メール等による各種サービス、新商品やキャンペーン、アンケート等のご案内のため
・各種お問い合わせ、ご意見、苦情等への対応、対応記録の保管と、当社のサービス改善・新商品開発等の実現のため
・キャンペーン等への応募資格の確認、抽選、プレゼント等の発送のため
・資料やカタログ等のご請求への対応のため
・その他、お客様等とのお取引を確実、円滑に行うため

お取引先様個人情報
・業務上の連絡、対応、その他当社に関するご案内のため
採用応募者・スタッフ・退職者情報

・当社における採用に関して応募者の資格審査等を行うため
・緊急時の連絡や労働関連法令への対応のため
・当社もしくはグループ会社が、当社もしくはグループ会社の従業員との雇用契約の締結、維持または履行に関連した業務を行うため

共通目的
・イベント会場で撮影した画像の使用のため
・当社の商品・サービスまたはウェブサイトの利用履歴等を調査・分析し、その結果を当社商品・サービスまたはウェブサイトの改良・開発や広告の配信に利用するため
・お客様等に対して当社の権利を行使し、または義務を履行するため
・上記利用目的を達成するために必要な範囲内において、グループ会社・提携会社等に業務を委託するため
・前記に付随または関連する目的のため
・お客様等に有益と思われる商品・サービスの情報または広告を電子メールや郵便等で発信するため(※)
※不要な場合、お客様等からご連絡をいただければ、このような情報の送信・送付は停止させることができます。 

【送信停止の当社連絡先】
株式会社マーキュロップ お客様総合窓口
120-140-096(営業時間9:00~17:00/日休)

4.個人情報の保管・管理
ご提供いただいた個人情報は、第三者が不当に取得することができないように、また情報の正確性・安全性を確保するために、必要かつ適切な安全対策を実施し向上に取り組んでおります。
当社は、お客様等の個人情報に紛失・破壊・改ざん・漏洩・不正アクセスが生じないように個人情報取扱責任者の設置、漏えい等事案発生時の報告連絡体制、個人情報を取り扱う従業者以外のアクセスを制限するための措置を含むセキュリティ対策を講じて適正に管理いたします。
当社は、お客様等の個人情報の取扱いが適正に行われるように従業員への教育を実施します。
当社は、お客様等の個人情報が適正に管理されるように管理状況を点検するとともに、見直し改善をはかります。
個人情報の漏えい等の事故が発生した場合、当社は、個人情報保護法等の関連法令およびガイドラインに則り、監督官庁への報告を行うとともに、当該監督官庁の指示に従い、類似事案の発生防止措置および再発防止措置等の必要な対応を行います。

5.個人情報の取扱いの委託
当社は、上記の利用目的を達成するために、個人情報の取扱いの全部または一部に関する取扱いを必要な範囲において、グループ会社・提携会社等の外部に業務委託する場合がございます。
その場合当社は、適切な委託先を選定するとともに、利用目的に必要な範囲を限定し、委託先に個人情報の保護に関する法律の遵守を義務付け、適正な取り扱い、管理を徹底するよう努め、実施状況の監督などを行います。

6.個人情報の第三者への開示・提供
当社または当社より業務委託を受けている企業は、以下の事例に該当する場合を除き、ご本人の同意なしに個人情報を第三者に開示・提供いたしません。
ただし、法令上許容されている場合には、ご本人の同意を得ずに個人情報を関連機関等に開示・提供する場合がございます。予めご了承ください。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・個人情報保護法第27条その他の法令に特別の規定によって許容され、または義務づけられている場合
・お客様等や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
・利用目的の遂行のため、個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合
・商品のご注文にあたり決済情報を金融機関等に確認する場合
・合併、事業譲渡、その他の事由による事業の承継に伴って承継先に提供する場合
・個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨ならびに共同して利用される個人情報の項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめお客様等に通知し、またはお客様等が容易に知り得る状態に置いた場合

外国にある第三者への開示・提供
当社は、お客様等の個人情報を外国の第三者に提供する場合には、あらかじめお客様等の同意を得ます。ただし、当該外国が我が国と同等の水準にあると認められる個人情報の保護に関する制度を有している外国として個人情報保護委員会規則が定めたものである場合、または当該第三者が個人データの取扱いについて個人情報保護委員会規則で定める基準に適合する体制を整備している場合はこの限りではありません。

7.個人情報の共同利用について
当社は、ご提供いただきました個人情報を、上記利用目的の範囲内で共同利用いたします。なお、上記利用目的以外で共同利用する場合には、取得の際に明記いたします。

共同利用する者の範囲
・当社のグループ会社
・当社のグループ販売代理店(当社の販売店および当社のグループ会社の販売代理店(それぞれ二次代理店、三次代理店等の再代理店を含む))

共同利用する個人情報
・基本情報(氏名・ご住所・お電話番号等)
・ご利用商品、機器情報
・受付、支払状況、訪問、作業等の履歴情報
・採用審査情報(学歴・職歴・資格等)

共同利用する個人情報の管理に責任を有する者
株式会社マーキュロップ

8.仮名加工情報
当社は、当社が保有する個人データ内の特定の個人を識別できる情報を削除しまたは他の情報に置き換えることで、加工後のデータ単体からは特定の個人を識別できないようにした情報(以下「仮名加工情報」)を作成しまたは取得したときは、仮名加工情報の取扱いに関して適用される法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守して、個人情報の安全管理と同様に安全管理の措置を講じます。当社は、仮名加工情報を下記の利用目的に使用し、法令に定める場合を除き、他の目的への使用や第三者への提供を行いません。

【仮名加工情報の利用目的】
・お客様等からのお問い合わせ対応
・各種サービスのご案内・情報提供・ご連絡
・お客様等に対するアンケート等

9.匿名加工情報
当社は、お客様等より提供を受けた個人情報を、個人情報に含まれる記述の一部を削除し、または個人識別符号の全部を削除することにより、個人が特定できないよう、かつ個人情報が復元されないよう加工、集計したデータを作成することがあります。
当社は、当該データ、またはこれに基づき分析、解析もしくは加工をしたデータを何ら制限なく利用することができ、第三者に提供することができます。
当社は、これらデータを作成したときは、これらデータに含まれる個人に関する情報の項目を公表します。

10.個人情報の開示・変更・利用停止等
当社は、お客様等ご本人が個人情報もしくは第三者提供記録に関する開示・変更・利用停止、個人情報の訂正・削除、個人情報の利用停止もしくは消去、または個人情報の第三者提供の利用停止等をご希望される場合、ご本人様であることを確認させていただいた上で、合理的な期間内に当社が業務を遂行する上で支障をきたさない範囲で、速やかに対処するよう努めます。

【注:ご本人確認の方法】
お客様等ご本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、お客様等ご本人であることが明確になり次第、以下の手続きに沿って対応させていただきます。
なお、以下の事項に該当する場合は個人情報の開示・変更・利用停止等を行わないことがございますので、予めご了承ください。
・ご本人であることが確認できない場合
・お申し出の内容に不備がある場合

【個人情報または第三者提供記録の開示】
当社は、お客様等から、当社が管理する個人情報または個人情報の第三者提供の記録の開示を求められたときは、法令に従い、合理的な期間内に、電磁的記録の提供または書面の交付により開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあります。
・開示により、お客様または第三者の生命・身体・財産・その他の権利利益を害するおそれがある場合
・開示により、当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
・開示により、他の法令に違反することになる場合
当社は、開示請求にかかる個人情報の全部もしくは一部について不開示の決定をしたとき、当該個人情報が存在しないとき、またはお客様等が請求した方法による開示が困難であるときは、お客様等に対し遅滞なくその旨を通知します。

【個人情報の訂正・削除】
当社は、お客様等から、当社が管理するご本人の個人情報の内容が事実でないという理由で、当該個人情報の訂正・削除等の求めがあった場合には、当社が定める方法で調査をさせていただいたうえで、速やかに対応します。

【個人情報の利用停止または消去】
当社は、お客様等から、以下の各号に定める事由に該当するとして、個人情報の利用の停止または消去(以下「利用停止等」といいます)を求められたときは、法令に従って利用停止等を行い、その旨お客様等に通知します。ただし、利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、お客様等の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとることのできる場合は、この代替策を講じます。
・個人情報保護法第18条3項の事由がないのに、本人の同意なく利用目的の範囲を超えて取り扱われている場合
・個人情報保護法第19条に違反して、違法または不当な行為を助長し、または誘発するおそれがある方法により個人情報が利用されている場合
・不正の手段により取得された個人情報である場合
・個人情報保護法第20条2項の事由がないのに、本人の同意を得ないで取得された要配慮個人情報(個人情報保護法第2条第3項に定める意味を持ちます。以下同じ)である場合
・当社がお客様等の個人情報を利用する必要がなくなった場合
・その他個人情報保護法において利用停止または消去を求める事由と定められている場合

【個人情報の第三者提供の停止】
当社は、お客様等から、個人情報保護法第27条第1項または第28条の規定に違反して本人の同意なく第三者に提供されているという理由で、第三者への提供の停止(以下「第三者提供停止」といいます)を求められた場合には、当社が定める方法でご本人の確認・調査をさせていただいたうえで、速やかに対応し、法令に従って、当該求めに理由があると認められた場合に限り第三者提供停止を行い、その旨お客様等に通知します。
個人情報の開示・訂正・削除・利用停止、個人情報の第三者提供記録の開示・第三者提供の停止等のお申し出、苦情のお申し出その他、当社の個人情報取り扱いについてのお問合せにつきましては、以下の窓口にてお受けしております。

【お問い合わせ窓口】
株式会社マーキュロップ お客様総合窓口
120-140-096(営業時間9:00~17:00/日休)

11.個人情報に関する法令の遵守
当社は、適切に個人情報の保護を実現するために、個人情報関係法令を遵守するよう努めます。

12.個人情報保護方針の改定
当社は、適宜当方針の内容を見直し改善に努めます。このような変更を行った場合、当社はその旨を当社ホームページ上に掲示することとし、この掲示を行った時点で変更後の内容が適用されるものとします。

13.クッキー(cookie)の広告配信利用について
当社では、グーグル合同会社をはじめとする第三者から配信される広告が掲載される場合があり、これに関連して、当該第三者が、当サイトを訪問したユーザーのクッキー情報等を取得し、利用している場合があります。
当該第三者によって取得されたクッキー情報等は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
ユーザーは、当該第三者のウェブサイト内に設けられたオプトアウトページにアクセスして、当該第三者によるクッキー情報等の広告配信への利用を停止することができます。
クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザーとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様等のコンピューターにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様等ごとに表示を変えたりすることができます。お客様等がブラウザーの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザーからクッキーを取得できます。
なお、お客様等のブラウザーは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
お客様等は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザーにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザーの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。また、当社は、当社が取得し、または当社のアフィリエイトサイト、データ解析ツール提供元、広告配信先その他の提携先(以下「提携先」といいます)より受領することによって収集した、ウェブページの閲覧履歴・検索履歴、位置情報、アクセス解析データ、クッキー等の個人関連情報を、当社等の保有するユーザーの個人情報と紐づけたうえで利用します。また当社は、提携先に対し、提携先の収集した、ウェブページの訪問・行動履歴、位置情報、アクセス解析データ、クッキー等の個人関連情報を、お客様等の当社への登録の有無、特定の商品・サービスの購入の有無等の当社が取得した個人関連情報と紐づけたうえで、提携先に提供する場合があります。ただし、当該紐づけにあたり、個人情報保護法によりお客様等の同意が必要な場合には、個人情報保護法および関連ガイドラインに従いこのプライバシーポリシーに同意いただいた場合にのみ紐づけを行います。

14.管轄裁判所について
本方針については日本法が適用されるものとし、本方針に関する当社との間の一切の紛争は、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

確認


乗り換えキャンペーン詳細

<対象者>

対象となる他社ウォーターサーバーをご利用中の方で、他社解約後30日以内にマーキュロップを新規ご契約いただいたお客様が対象です。
※過去にご解約歴のある方や、同一ご住所は対象外となります。

●違約金キャッシュバック対象となるウォーターサーバー

(五十音順)
アクアクララ・アルピナウォーター・ウォータースタンド・ウォーターワン・うるのん・エブリィフレシャス・キララウォーター・キリン(アクウィッシュ)・クリクラ・クリティア・コスモウォーター・サントリー(南アルプスの天然水)・信濃湧水・ハミングウォーター・ピュアハワイアンウォーター・ふじざくら命水・富士の湧水・富士山の銘水・フレシャス・プレミアムウォーター・ワンウェイウォーター ※その他のウォーターサーバーをご利用の場合も、お気軽にお問い合わせください。

<キャンペーン内容>

他社ウォーターサーバー解約時に発生する違約金(解約金)を最大16,500円(税込)まで当社で負担させていただきます。(お水代、月々のレンタル料、あんしんサポート料等は含まれません。)

<特典の受け取り>

ウォーターサーバーを設置後、必要書類の到着より約3か月程度でキャッシュバックいたします。

例)
1月20日 初回ウォーターサーバー設置、必要書類の提出
※初回の富士山の天然水2本はプレゼントとなります。
2月20日 ご利用料金のお支払い:1回目
3月20日 ご利用料金のお支払い:2回目
4月以降 2回目のお支払い確認後に特典をお渡しいたします。

<適用条件>

・必要書類がウォーターサーバーの設置時または設置完了日から90日以内に当社に到着していること。
・他社サービスご解約日が、マーキュロップの契約日の前後30日以内であること。
・ウォーターサーバーの設置、定期購入契約、定期配送が正常に行われていること。

<必要書類>

・他社違約金の支払い明細 ※契約者名義、他社サービスブランド名、違約金金額(その他料金が合算されていないもの)、支払日が判別できるもの。

<特典の対象外となる場合>

・新規お申込み時に乗り換えキャッシュバック適用ご希望のお申し出がなかった場合
・特典をお渡しする日時点でマーキュロップをご解約されている場合
・富士山の天然水のご購入本数が1か月あたり2本に満たない場合
・各期日までにご利用料金のお支払いが確認できない場合
・新規お申込み内容がマーキュロップ短期プランの場合

<注意事項>

・原則として、他社サービスご契約者様と同一名義、同一ご住所でのお申し込みが対象となります。ご家族様名義でご契約されている他社サービスからの乗り換えの場合には、当社でご家族様であることが確認できる場合に限り、特典の対象となります。
・特典は、2回目の月額利用料金のお支払い確認後のお渡しとなります。
・特典の交換・換金・返品はできかねます。また特典の権利を第三者へ譲渡・換金・販売はできません。
・本キャンペーンの内容、特典、及び期間等は予告なく変更となる場合がございます。

<ご解約について>

以下に該当する場合は、他社違約金負担分は全額ご返金いただきますので予めご了承ください。

・他社違約金負担分が10,000円までのお客様:ご契約から12カ月以内(ご購入本数24本以下)にてご解約の場合
・他社違約金負担分が10,001円以上のお客様:ご契約から24か月以内(ご購入本数48本以下)にてご解約の場合

特定商取引法に基づく表記 | 企業情報

お申込みはこちらから