マーキュロップ家族の健康と笑顔のために 私たちは“ありがとう”を大切にします

ウォーターサーバー「富士山の天然水」に関するお電話でのお申込み・お問い合わせは 0120-140-096|受付時間 9:30〜18:00(日曜除く)

新年のごあいさつ

2012年もよろしくお願い申し上げます。

いつもマーキュロップ「富士山の天然水」をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。この度の震災により被災された皆様及びご関係者様には心からお見舞い申し上げます。

昨年は、ご家族皆様が毎日、口にする食べ物の安全性に、改めて注目される年となりました。私たちは日々お客様の声に接しながら、赤ちゃんにも安心してお飲みいただける「富士山の天然水」を、自社スタッフ体制でお届けしていることに改めて自覚と責任を感じる機会となりました。

富士山麓の地下170mから採水した天然水は、ご愛飲いただいている皆様もご存じの通り、水道水などを原水にフィルター加工された水などとは異なる、本物のナチュラルミネラルウォーターです。ボトリング工場における毎日の水質チェックや、月に一度の検査機関による水質検査に加え、震災後からは月に2度の放射性物質の検査を追加しております。ご安心いただくため放射性物質の検査結果は随時ホームページでも公表しております。

お客様にご自宅やオフィスでご利用いただいているウォーターサーバーにつきましても、1年〜1年半に1度、スタッフがお伺いしてウォーターサーバーを交換する「定期メンテナンス」を実施しております。マーキュロップグループは各地域の拠点より、すぐに駆けつけられる自社スタッフ体制で営業しております。万が一、天然水の品質やウォーターサーバーの衛生面について気になることがございましたら、お近くのスタッフや営業所へご連絡いただけましたら幸いです。

今後ともマーキュロップ「富士山の天然水」をよろしくお願い申し上げます。2012年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。謹んで新年のご挨拶と代えさせていただきます。

マーキュロップグループ
スタッフ一同
安全宣言

スタッフ写真
つながる笑顔プロジェクト

義援金受領証マーキュロップグループでは2011年4月15日より実施しておりました東日本大震災の復興支援「つながる笑顔プロジェクト」にて、JWSA日本ウォーターアンドサーバー協会を通じて、2,369,603円を東日本大震災義援金として寄付させていただきました。

≪日本赤十字社発行の受領証はこちらをご参照くださいませ。
(PDFが開きます)

  • 公式スタッフブログ
  • Web限定 オトクな入会キャンペーン
  • ウォーターサーバー「富士山の天然水」に関するお問い合わせ・お申込みはフリーダイヤル 0120-140-096 受付時間 9:30〜18:00(日曜除く)
富士山の天然水 お届けエリア
ご検討のお手伝い
  • お客様Q&A
  • お客様の声
  • お問い合わせ
  • おいしい水と暮らす、おいしい水と楽しむ通販サイトsuitto
  • 代理店募集
Copyright (C) Mercurop Corporation. All Rights Reserved.