「富士山の天然水」マーキュロップ家族の健康と笑顔のために 私たちは“ありがとう”を大切にします

「富士山の天然水」とウォーターサーバーに関するお電話でのお申込み・お問い合わせは 0120-140-096|受付時間 9:30〜18:00(日曜除く)

マーキュロップについて

私たちマーキュロップがご提供するもの。 それは、暮らす人のことを考えた3つのやさしさです。

1.「富士山の天然水」を飲む方の、身体へのやさしさ

「富士山の天然水」は、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお飲みいただけるやさしさです。

衛生的にもご安心いただける深さの、地下223mから汲み上げた新鮮な地下水を採水。厚生労働省の定めに従い、天然水の風味を損ねないよう加熱殺菌をしています。マーキュロップでは徹底した品質管理のもと、工場にてボトリング後、新鮮な状態で毎朝出荷。早ければ工場を出て当日中にお客様のお手元に届きます。自社の専任セールスドライバーが、ボトルを1本1本磨いてからお客様のご自宅へお届けしています。私たちマーキュロップは、ご家族皆様で安心してお飲みいただける身体にやさしい天然水をお届けします。

「富士山の天然水」について、詳しくはこちらでご覧になれます。
  • 選ばれる理由No.1「おいしさ」
  • おいしさと健康のヒミツ
  • 「富士山の天然水」ができるまで1
  • 「富士山の天然水」ができるまで2
  • おいしい水習慣で健康ライフ
  • 天然水レシピ

2. 家事に育児、仕事に忙しい女性へのやさしさ

マーキュロップは、忙しい日々の暮らしをサポート! 人にやさしいサービスをご提供します。
お客様には、家族で天然水のある暮らしを楽しむ季刊誌“マーキュロップニュース”もお届け。

お客様の手間を少しでも軽減したいと考え、冷水・温水がいつでもレバーを押すだけで使用できる便利なウォーターサーバーをご家庭向けにご提案。マーキュロップは玄関先に限らず、重いボトルをお客様のご希望に合わせてご家庭のキッチンや収納スペース等ご指定の場所まで宅配するから、買う手間・運ぶ手間いらず。お届け本数やサイクルはお電話でいつでも変更できます。設置から配送まですべて自社スタッフが責任を持って対応するため、お困りの際はいつでもお声かけください。お引っ越しも無料で対応します。仕事をしている方にも便利にご利用いただくため、コールセンターは土曜・祝日も営業(GWや年末年始を除く)。自動音声は使用せず、いつでもスタッフがご相談をお待ちしています。

ほんの少しでも生活に生まれるゆとりを、 お子様やご家族皆様と過ごす時間に ぜひ使っていただきたいと思っています。
ウォーターサーバーとサービス内容についてはこちらでご覧になれます。
  • ウォーターサーバーへの こだわり
  • 実際のトコロ1 「浄水器があるから…」
  • 実際のトコロ2 「置き場所が…」
  • 商品・ご利用料金
  • ご注文・お届けについて
  • お客様の声

3. 地球環境へのやさしさ、これからの社会への責任

天然水の宅配水で業界初!エコマーク認定を取得 私たちは環境や社会に貢献できることを目指します。

マーキュロップは、「富士山の天然水」の宅配事業を通して環境保全や社会活動に取り組んでいます。「富士山の天然水」には、くり返し洗浄・殺菌して使用する“リターナブルボトル”を採用。お届け時に、前回の空ボトルを回収するためゴミも出ません。2011年に、天然水の宅配水では業界初となる「エコマーク認定」を取得しました。また、使用電力の一部を風力発電でまかなっています。マーキュロップは、これからの地球環境、人と社会にやさしい企業のあり方を追及します。


ほんの少しでも生活に生まれるゆとりを、 お子様やご家族皆様と過ごす時間に ぜひ使っていただきたいと思っています。
ご家庭皆様の生活が変わります!

お客様には毎日を明るく楽しく暮らしていただくために、マーキュロップではご契約後も、「富士山の天然水」を配送するだけでは終わらない、楽しいサービスをご用意!
まずはご契約後に、お客様専用サイト「サンキュロップ」へご登録ください。もっと暮らしを楽しむための料理教室、初めての抹茶の点て方レッスン、日本茶の正しい淹れ方レッスンなど、様々なセミナーにご招待。ご愛飲いただいているお客様だけに特別価格で販売している、味と品質にこだわり抜いたオリジナル日本茶は、お客様にも商品企画からご参加いただきました。他にも、「富士山の天然水」とウォーターサーバーが自宅にあるからこそ、手軽に“ちょっと贅沢”な生活が楽しめる、おいしいご試食品をプレゼントしたり、楽しくオトクな企画も随時ご用意しています。

お客様専用サイト 「サンキュロップ」とは

私たちのこだわり
  マーキュロップが考える 「ホスピタリティ」とは
“サービス”は、お客様全体に対して提供するもの。これに対し“ホスピタリティ”は、お客様ひとりひとりに向き合い、ひとりひとりから求められる声にお応えするものと考えています。マーキュロップはホスピタリティ溢れる対応を目指しています。
ウォーターアドバイザー資格と 自社スタッフによる対応
ウォーターサーバーの設置時や配送時にお客様と接するセールスドライバーは、一定期間の研修を受け、ウォーターアドバイザー資格を持つ自社のスタッフです。私たちはお客様のご自宅へのお届けを、宅配業者任せにしません。自社スタッフだからこそ、商品の設置場所のご相談や、使い方、お届け場所、お客様の細かなご要望にお応えします。万が一、商品に不具合が感じられた場合も、いつものスタッフが駆けつけます。
安心こそ本当のおいしさ 定期メンテナンス
「富士山の天然水」はもちろん、ウォーターサーバーもお客様へのレンタル中は、私たちが責任を持つのが当然と考えています。水といえども、大事な身体をつくり心を育む食品です。“おいしさも安心あってこそ”と考え、ウォーターサーバーは1年〜1年半に一度、定期メンテナンスを実施します。衛生面で気になることがございましたら、お気軽にスタッフへお声かけください。日常のお手入れ方法のご説明はもちろん、ウォーターサーバーのボトルを乗せる部分や、埃のたまりやすい裏側などは清掃サービスもさせていただきます。
お電話ありがとうございます 声の笑顔でお待ちしています
私たちは、お客様をご用件別に振り分ける自動音声は使用いたしません。忙しい日々を過ごされるお客様をお待たせしないよう、原則ワンコールで、初めから自社スタッフが対応し、お客様のご要望・ご意見をお伺いします。些細なことでも、どうぞお気軽にご連絡ください。顔が見えないからこそ顔が思い浮かぶような“声の笑顔”で対応します。

対応スタッフのこだわり

キャンペーンの詳細・お申込みはこちら
ウォーターサーバー「富士山の天然水」に関するお電話でのお申込み・お問い合わせは、フリーダイヤル:0120-140-096(受付時間 9:30〜18:00(日曜除く))
  • おトクな入会キャンペーン実施中!
  • マーキュロップについて
  • 対応スタッフのこだわり
  • お客様専用サイト「サンキュロップ」
  • 環境・社会へのやさしさ
  • エコマーク認定取得
  • 熱中症予防への取り組み
  • 公式スタッフブログ
  • Web限定 オトクな入会キャンペーン
  • 世界が認めた味と品質iTQi優秀味覚賞&モンドセレクション金賞ダブル受賞
  • ウォーターサーバー「富士山の天然水」に関するお申込み・お問い合わせはフリーダイヤル 0120-140-096 受付時間 9:30〜18:00(日曜除く)
富士山の天然水 お届けエリア
ご検討のお手伝い
  • お客様Q&A
  • お客様の声
  • お問い合わせ
  • おいしい水と暮らす、おいしい水と楽しむ通販サイトsuitto
  • 代理店募集
Copyright (C) Mercurop Corporation. All Rights Reserved.