マーキュロップ家族の健康と笑顔のために 私たちは“ありがとう”を大切にします

ウォーターサーバー「富士山の天然水」に関するお電話でのお申込み・お問い合わせは 0120-140-096|受付時間 9:30〜18:00(日曜除く)

ウォーターサーバーへのこだわり

マーキュロップの安心
マーキュロップなら、ウォーターサーバーの設置からお引っ越し、
「富士山の天然水」のお届け、アフターフォローまで充実のお手軽サービス

取り付けって 大変じゃないのかしら?「初めてのお客様にご用意 いただくものは、ただひとつ」

それは、コンセントのある場所です。お客様は、段ボールからウォーターサーバーの機械を出して運ぶ必要も、説明書を読みながら配管を確認する必要もありません。設置からお引越し、万が一のトラブル対応まで、私たちが責任をもって対応します。

もしも、子どもが蛇口に触れて 水が出てしまったら…「お子様用に、安心のチャイルド ロック蛇口もご用意」

マーキュロップは温水蛇口にチャイルドロックをご用意。さらに小さなお子様のために、冷水蛇口のチャイルドロックもあります。お気軽にお申しつけください。

浄水器のようにフィルター 交換の手間はあるの?「年に一度、定期的な メンテナンスで清潔・楽ラク」

いつまでも安心してお使いいただきたいから、1年〜1年半に一度メンテナンスをご案内します。専門のメンテナンスセンターで、冷水・温水のタンクや、配管内部の洗浄・殺菌などを徹底して行います。お客様のご自宅では、新たなウォーターサーバーと交換するだけ。

 
 

マーキュロップは宅配業者への配送の委託は行いません。各地域に拠点となる営業所を設け、ウォーターアドバイザー資格を持つ自社スタッフで対応できる体制を整えています。ウォーターサーバーの設置や「富士山の天然水」のお届け、お引越し時の移動はもちろん、万が一のトラブル対応まで、すべて自社スタッフがお客様のご自宅へ駆けつけ責任を持って対応するのがマーキュロップのアフターサービスです。もしもの時こそ頼れる、ご契約後も安心のサポート体制です。

実際のトコロ1 浄水器があるから…

キャンペーンの詳細・お申込みはこちら
お電話でのお申込み・お問い合わせは、フリーダイヤル:0120-140-096(受付時間 9:30〜18:00(日曜除く))
  • おトクな入会キャンペーン実施中!
  • 新ウォーターサーバー「スリムタイプ」新登場
  • ウォーターサーバーへのこだわり
  • 実際のトコロ1 浄水器があるから…
  • 実際のトコロ2 欲しいけれど置き場所が…
  • 公式スタッフブログ
  • Web限定 オトクな入会キャンペーン
  • 世界が認めた味と品質iTQi優秀味覚賞&モンドセレクション金賞ダブル受賞
  • ウォーターサーバー「富士山の天然水」に関するお問い合わせ・お申込みはフリーダイヤル 0120-140-096 受付時間 9:30〜18:00(日曜除く)
富士山の天然水 お届けエリア
ご検討のお手伝い
  • お客様Q&A
  • お客様の声
  • お問い合わせ
  • おいしい水と暮らす、おいしい水と楽しむ通販サイトsuitto
  • 代理店募集
Copyright (C) Mercurop Corporation. All Rights Reserved.