宣言解除後の感染対策の継続について
日頃よりマーキュロップ富士山の天然水をご愛飲いただき誠にありがとうございます。
5月25日に政府による緊急事態宣言は解除されましたが、引き続きの感染予防や“第2波”への備えが重要であることから、マーキュロップでは当面の間、緊急事態宣言期間中と同等の感染対策を継続いたします。
※屋外で近くの人と2メートル以上の距離を確保できる場合や、車内などでは、熱中症対策のためにマスクを外す場合があります(追記)
■ スタッフ勤務時
・ 出退勤時及び勤務時のマスク着用推奨
・ 発熱や息苦しさ、強いだるさが見られた場合の出勤停止
・ 入退出時の手洗いとうがいの徹底
・ 日頃から“ 3密 ”を避ける行動推奨
■ お客様対応時
・ サービスご提供時のマスク着用推奨
・ ボトル納品前に、ウエットティッシュ等除菌用品での製品拭き上げ
・ ウォーターサーバー及びボトル納品時、手指の殺菌消毒の徹底
■ ご希望に応じた“非接触”対応
※お客様からご希望がある場合に“非接触”でも対応いたします
・天然水の玄関先などへの「置き配」
・お客様宅へ入室しないメンテナンス(ウォーターサーバーの交換)
・お客様宅へ入室しないウォーターサーバーの設置
引き続き、状況の変化に伴うお客様のさまざまなご要望にお応えし、柔軟に対応できるよう努めて参ります。
マーキュロップでは、自社グループ一貫体制の強みを活かし、今後も安定的に富士山の天然水をお届けできる体制づくりを強化し、お客様の健康と地域社会に貢献して参ります。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【お客様からのお問い合わせ】
0120-140-096(日曜除く)
お問い合わせフォーム
■過去の関連情報
2020/5/11 富士河口湖町へマスクを寄付させていただきました
2020/4/27 医療現場へマスクを寄付させていただきました
2020/4/9「緊急事態宣言」期間中の電話受付時間変更のお知らせ
2020/4/6「緊急事態宣言」発令後の天然水の配送業務継続について
2020/3/27 天然水の配送及びメンテナンスにおける“非接触”対応について
2020/3/3 新型コロナウイルスの感染拡大に備えたサービス提供に関するお知らせ