お申込み お問い合せ

新型コロナウイルスへの対応方針について

2020.09.11

マーキュロップはお客様の健康を支え、皆様の暮らしになくてはならない存在として富士山の天然水をお届けしております。これまで災害や緊急事態宣言などの予測困難な状況においても、スタッフの安全を確保しながら天然水を自社工場で安定的に生産し、お客様のお手元まで継続してお届けできる体制を構築して参りました。

2020年からは新型コロナウイルス感染対策に適切に取り組み、これまでも大切にしてきた“笑顔と感動”、そして“ホスピタリティ”の感じられる対応が、新しい日常に、新たな形で実現できることを目指しております。

新型コロナウイルスへのマーキュロップの対応方針と感染対策の継続について、こちらをご確認ください >

【お客様からのお問い合わせ】
0120-140-096(日曜除く)
お問い合わせフォーム

■過去の関連情報
2020/5/26 宣言解除後の感染対策の継続について
2020/5/11 富士河口湖町へマスクを寄付させていただきました
2020/4/27 医療現場へマスクを寄付させていただきました
2020/4/9「緊急事態宣言」期間中の電話受付時間変更のお知らせ
2020/4/6「緊急事態宣言」発令後の天然水の配送業務継続について
2020/3/27 天然水の配送及びメンテナンスにおける“非接触”対応について
2020/3/3 新型コロナウイルスの感染拡大に備えたサービス提供に関するお知らせ

富士山の天然水 12リットル 1,630円(税別)
あんしんサポート料 月649円(税別)※ウォーターサーバーの機種により異なります。

お申込はこちら
お申込み

0120-140-096

受付時間 9:00~17:00(日曜除く)

上に戻る