富士山の天然水とウォーターサーバーのマーキュロップ

ブログ

幼稚園の水筒にも安心♪ 国産・無農薬の麦茶

更新日:2023.09.13 天然水ライフ

入園・入学準備のシーズン。ウォーターサーバーでおいしい天然水の用意はばっちり。子どもに持たせる水筒も用意したけれど、中身はやっぱり麦茶??

幼稚園・保育園、小学校の子どもの水筒の中身をお探しの方へ、ミネラルウォーターをそのまま入れるのもいいですし、マーキュロップには、おすすめの国産大麦100% 無農薬の麦茶もあります。

無農薬大麦100% 国産麦茶 無添加 ノンカフェイン

石川県の有機にこだわる穀物農家 井村さんが育てる六条大麦は、大粒で、穀物が本来もっている風味・コクが強いのに甘みを感じるやわらかな味わいが特徴。

子どものために無農薬・有機など安全性にこだわる方はもちろん、コーヒーにはこだわるけれど、麦茶はそれほど考えていなかった…という大人の方にも、この豊かな香り・コク・甘みは、きっとご納得いただける味です。入れ方にもよりますが、ちょっと濃いめです。

作り手の確かな、安全でおいしいもの。毎日飲むものだからこそこだわりたいものです。煮出すときのミネラルウォーターは、富士山の天然水をご利用になるか、ウォーターサーバーの温水を注ぐだけでもお手軽な麦茶が作れます。

◎国産六条大麦茶 1リットル用40パック入り648円(税込み)
マーキュロップのウォーターサーバーをご利用中のお客様で、麦茶をご希望の方は担当営業所へお問い合わせください。

::::::::::

ウォーターサーバー「富士山の天然水」のお問合せは
株式会社マーキュロップ お客様窓口
0120-140-096 受付時間9:00〜17:00(日曜除く)
ウォーターサーバーのマーキュロップHPはこちら»

執筆者 マーキュロップ編集部

【この記事の執筆】マーキュロップ編集部
この記事は、株式会社マーキュロップの編集部が監修しており、ウォーターサーバーについて役に立つ情報発信を目指しています。
環境にやさしいリターナブルボトルで、おいしい富士山の天然水をお届けしています。
マーキュロップについて詳しくはこちら