ブログ

富士北麓とうもろこし お客様より嬉しい声♪

更新日:2023.09.13 天然水ライフ

ウォーターサーバーをご利用中のお客様向けに、「富士山の天然水」と同じ山梨県富士河口湖町の産地直送 旬のブランドとうもろこし『恵味ゴールド』を数量限定で販売しました。8月〜9月頃にそれぞれ届き、ご購入いただいたお客様から、嬉しい声をたくさんいただきましたので、その一部をご紹介します。

まずは、“丸々と太ったとうもろこしにテンションもあがりました”とコメントを添えて、お子さんの写真をいただいたお客様。ありがとうございます。

富士北麓ブランドとうもろこし恵味ゴールドお客様の声

***
恵味ゴールド 思っていた以上の甘さと美味しさでした。お味も最高でしたが トウモロコシの大きさにも驚かされました。

到着後 すぐに一本づつラップして 電子レンジで一本5分加熱(通常3分~4分ですが、さすがにあの大きさなので5分にしました)。甘みが抜けず、雑菌が付きにくいので 電子レンジで加熱して保存してます。

最初に出来上がったトウモロコシを ハフハフと食べながら 全部加熱しましたが
全て 虫喰いも無く 一粒一粒キレイに揃った見事なトウモロコシでした。

再度購入したくて suittoをみたら 既に完売でがっかり!!来年まで待ちますね。今から 来年の夏が楽しみです。来年も是非 恵味ゴールドの販売をお願いします。生産者の中村さん、古川さんに感謝です。美味しいトウモロコシをありがとうございました。

***
楽しみにしていたとうもろこし、いただきました。前置き通り、大きさ、甘さといい予想を超える満足でした。農家の方の収穫に対する熱意も伝わり嬉しくいただきました。

私の姉妹3人と親の4家族で分けて一気に食べました。みんなからも甘くてこんなにみずみずしいとうもろこしは初めてと言ってました。甘さ大きさに加え、朝とれたとうもろこしを頂くことに幸せをかんじられ嬉しかったです。

農家の方にもよろしくお伝えください。さすがに、ネットの申し込みを見たら、完売になっててうなづけましたが、もっと食べたいなんて欲張りの気持ちが。何しろ、美味しかったです。梱包に関しても完璧でした。

***
とうもろこし、大変「おいしゅう」御座いました!

実は、私の実家は上三川で農業をしています。とうもろこしも、自宅で食べる量ですが作っています。銘柄は判りません。

この恵味ゴールドが届く前に、実家産を食べたのです。実家産も甘くて美味しかったのです。

がッ!!

もう、うちの親には言えませんでしたが、全く違いました。大きさ、甘味、こんなに違うのかとビックリしました。本当に美味しかったです。うちの奥様は、余りとうもろこしが好きでは無いのですが、これは凄く甘いと言って食べていました。取引先へ1箱お持ちしたのですが、そこの奥様も甘くてビックリしたとお礼の言葉をいただきました。

来年も販売するのでしたら、勿論買います。

***
嬉しいお声をいただいた皆様、ありがとうございました。「追加購入しようと思ってページを見たら、完売で残念!来年また買います」というリピートのお声を、たくさんいただき本当にうれしく思います。今後もウォーターサーバー富士山の天然水をご愛飲いただいているお客様から、多くの「ありがとう」の声をいただけるよう頑張ります。

::::::::::

ウォーターサーバー「富士山の天然水」のお問合せ・お申込みは、
株式会社マーキュロップ お客様窓口
0120-140-096 受付時間9:00〜17:00(日曜除く)
天然水ウォーターサーバーのマーキュロップHP≫

執筆者 マーキュロップ編集部

【この記事の執筆】マーキュロップ編集部
この記事は、株式会社マーキュロップの編集部が監修しており、ウォーターサーバーについて役に立つ情報発信を目指しています。
環境にやさしいリターナブルボトルで、おいしい富士山の天然水をお届けしています。
マーキュロップについて詳しくはこちら