ブログ

『凡事徹底』小さなことを積み重ねてこそ

更新日:2023.09.13 スタッフ日記

2013年度も、爽やかな天候で初日を迎えることができました。新年度もスタッフ一同、おいしい「富士山の天然水」ご安心いただけるサービスで、ウォーターサーバーのある暮らしをお届けして行きたいと思います。

私たちマーキュロップが大切にしている考え方のひとつが『凡事徹底(ぼんじてってい)』です。

~凡事徹底~
誰でもできる平凡なことを
誰もができないくらい徹底し続けること。
徹底し続けること、それ自体が「非凡」となる。
小さなことを積み重ねてこそ、成功。

マーキュロップ富士河口湖工場「凡事徹底」町長の書

この書は、昨年、山梨県・富士河口湖町に新工場を竣工した際、富士河口湖町の渡邊凱保町長に書いていただいたものです。マーキュロップの富士河口湖工場の、入口に大切に飾られています。工場見学へお越しの際にはぜひ「入口から入ってすぐ右」をご覧ください。

今年度もウォーターサーバーのある、おいしく快適な暮らしをお届けして行きます。マーキュロップ「富士山の天然水」をよろしくお願い申し上げます。

::::::::::

「富士山の天然水」・ウォーターサーバーに関するお問い合わせ・お申込みは、
株式会社マーキュロップお客様窓口
0120-140-096 受付時間9:00〜17:00(日曜除く)
天然水ウォーターサーバーのマーキュロップHP≫
ウォーターサーバーのラインアップはこちら≫

執筆者 マーキュロップ編集部

【この記事の執筆】マーキュロップ編集部
この記事は、株式会社マーキュロップの編集部が監修しており、ウォーターサーバーについて役に立つ情報発信を目指しています。
環境にやさしいリターナブルボトルで、おいしい富士山の天然水をお届けしています。
マーキュロップについて詳しくはこちら