お申込み お問い合せ

新型コロナウイルスの感染拡大に備えたサービス提供に関するお知らせ

2020.03.03

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況に伴い、スタッフならびにすべてのお客様の感染リスクを低減し、安心・安全にマーキュロップ富士山の天然水をご提供するため、本年3月31日までの期間(※)、以下の対応を実施致します。 対応実施期間及び内容の見直しにつきましても、状況を鑑みながら随時迅速に対応致して参ります。

(※ 追記:期間を延長して継続しております。)

【マーキュロップの取組み】
マーキュロップが提供する宅配水サービスは、ウォーターサーバーを利用して富士山の天然水を定期的にお届けする仕組みです。天然水は山梨県の自社工場で製造し、ウォーターサーバーの設置や年1回のメンテナンスまで、スタッフが行う自社グループ一貫体制です。お客様のご希望があれば天然水はご自宅の中までお運びできるなど、きめ細かな対応に特徴があり、お客様のご自宅内でのサービスも多いためお客様への安心・安全が最重要と捉えております。

■スタッフ勤務時
・ 出退勤時及び勤務時のマスク着用推奨
・ 37.5度以上の発熱での出勤停止
・ 入退出時の手洗いとうがいの徹底

■お客様対応時
・ サービスご提供時のマスク着用推奨
・ ボトル納品前に、ウエットティッシュ等除菌ツールでの製品拭き上げ
・ ウォーターサーバー及びボトル納品時、手指の殺菌消毒の徹底

状況の変化に対応しながら、万全の体制で対応できるよう努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

富士山の天然水をお届けする宅配水サービスは、身体にとって最も重要といえる「水」からお客様の健康を支え、皆様の暮らしになくてはならない存在として、多くのお客様にご利用いただいております。災害やパンデミック等の予測困難な状況においても、これまでに経験している震災や台風等の有事の際と同様に、スタッフの安全を確保しながら、高品質な天然水を安定供給し、継続的にご提供できる体制の構築が必要不可欠と考えております。マーキュロップでは、自社グループ一貫体制の強みを活かし、今後も安定的に富士山の天然水をお届けできる体制づくりを強化し、お客様の健康と地域社会に貢献して参ります。

【お客様からのお問い合わせ】
0120-140-096 9:30~18:00(日曜除く)
お問い合わせフォーム

富士山の天然水 12リットル 1,630円(税別)
あんしんサポート料 月649円(税別)※ウォーターサーバーの機種により異なります。

お申込はこちら
お申込み

0120-140-096

受付時間 9:00~17:00(日曜除く)

上に戻る