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水が足りなくなってしまった時の追加注文

更新日:2023.09.14 お客様Q&A

ウォーターサーバーを利用されていると、あると思ったはずの水ボトルのストックが…ない!ということが時々あるようです。

「天然水が足りなくなってしまったのですが、追加注文はできますか?」

“定期配送だけど、自社スタッフ配送だからこそできる変更”についてご案内します。天然水が足りなくなってしまった時にマーキュロップにできることは、主に以下の3点です。

【1】配送本数を増やす (単発で「今回だけ1本増」もOK)

【2】配送サイクルを早める (次回の配送日だけを早めるのもOK)

【3】追加注文する (定期配送とは別で、追加で1回配送を増やすのもOK)

⇒【1】は出来ても、【2】や【3】はできないと思われていることがありますが、マーキュロップの基本姿勢としては「できます」。

ウォーターサーバー富士山の天然水ご契約後の変更

基本的には“エリア毎に決まった配送曜日”で対応しています。配送曜日外でも、隣の市や隣の区を回っている日や、場合によっては近くを通過する日もありますから、一概に言えないところがもどかしいのですが…可能な限りお届けします!

「こんなことできないかなー?」と思ったことがある方は、ぜひ担当営業所又は総合窓口へお問合せください

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ウォーターサーバー「富士山の天然水」のお問合せ・お申込みは、
株式会社マーキュロップ お客様窓口
0120-140-096 受付時間9:00〜17:00(日曜除く)
マーキュロップ「富士山の天然水」HPはこちら≫

執筆者 マーキュロップ編集部

【この記事の執筆】マーキュロップ編集部
この記事は、株式会社マーキュロップの編集部が監修しており、ウォーターサーバーについて役に立つ情報発信を目指しています。
環境にやさしいリターナブルボトルで、おいしい富士山の天然水をお届けしています。
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