ご利用中のお客様からのご質問

  • Q引越しの時は、引越し業者が移動して大丈夫?

    A

    お引越し時のウォーターサーバーの移動は、マーキュロップのスタッフが行います。ご利用中のウォーターサーバーは、現在の担当営業所から引き取りに伺い、新たなお住まいへは新たな担当営業所から設置に伺います。お引越しに伴い、ウォーターサーバーはメンテナンス(本体交換)を行いますので、衛生的にご継続いただけます。お引越しが決まりましたらお早めに担当営業所へご連絡ください。

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  • Q里帰り出産時、一時的に移動はできますか?

    A

    マーキュロップの配送エリア内であれば、一時的にご実家等へウォーターサーバーを移動し、お届けすることができます。エリアにより異なりますのでお問い合わせください。

  • Q名字変更・名義変更の手続きは?

    A

    登録情報変更の書類をお届けします。ご利用料金の引落口座の名義も変更される場合は、口座振替の書類も再度ご記入いただきます。担当営業所までご連絡ください。

  • Q引落口座を変更したいのですが?

    A

    「口座振替の届出書」をお届けします。変更ご希望の場合は、担当営業所までご連絡ください。

  • Qお客様サービスサイトに登録したい

    A

    富士山の天然水をお届けしているお客様には、マイページ用の登録情報がございます。担当営業所へご連絡ください。お客様のログインID(ご登録メールアドレス)をお伝えします。その後、お客様ご自身でパスワードを変更いただくことでご利用を開始できます。
    ※一部エリアでは登録制の場合がございます。詳しくは担当営業所までご連絡ください。

  • Qマイページに登録したかわからない

    A

    富士山の天然水をお届けしているお客様には、マイページ用の登録情報がございます。担当営業所へご連絡ください。お客様のログインID(ご登録メールアドレス)をお伝えします。その後、お客様ご自身でパスワードを変更いただくことでご利用を開始できます。
    ※一部エリアでは登録制の場合がございます。詳しくは担当営業所までご連絡ください。

  • Q解約したいのですが?

    A

    担当営業所へご連絡ください。まずは配送をストップし、天然水を飲み切りましたらスタッフがウォーターサーバーやボトルを回収に伺います。なお、ウォーターサーバーの利用が減るため解約をご検討の場合は、マーキュロップは月に2本からご利用いただけます。本数・サイクルの変更は随時できますので、本数を減らしての継続が可能です。