お申し込み・ご契約について

  • Q申し込み後、何日でウォーターサーバーを設置できますか?

    A

    最短で翌日、おおよそ1週間程度で設置しています。お申し込み後、担当営業所から設置日程のご相談のためお電話いたします。マーキュロップはほとんどのエリアが、平日と土曜の設置が可能です。お急ぎの場合や希望日がある場合は、個別に確認しますのでお気軽にお問い合わせください。

    お申し込みはこちら
    お問い合わせはこちら

  • Qウォーターサーバーの設置サービスはありますか?

    A

    設置サービスがあり、無料で対応しています。マーキュロップは、担当スタッフがウォーターサーバーを設置に伺います。ボトルのセットや使い方の説明も行い、そのままご利用いただける状態となります。梱包資材も持ち帰ります。

  • Q土日や夜間のウォーターサーバー設置は可能ですか?

    A

    ほとんどのエリアで、土曜の設置が可能ですが夜間は対応しておりません。営業所により土曜・日曜・祝日の営業有無と、営業時間が異なります。まずはお客様のご希望をお聞きして、担当営業所から設置日程をご提案します。個別に確認しますのでお気軽にお問い合わせください。

  • Q申し込みに必要な書類はありますか?

    A

    ウォーターサーバーの設置の際に、スタッフが必要書類をお持ちします。定期購入契約書と、口座振替依頼書(お支払い方法が口座引落の場合、その他選択可)に記入捺印をいただきます。通帳と印鑑をご用意ください。

  • Qキャンペーンを利用して再申し込みはできますか?

    A

    過去にご利用歴のあるお客様から、再申し込みは多くいただいております。ご遠慮なくお申し込みください。新規申し込み時のキャンペーンは、初めてマーキュロップをお使いになる方を対象としています。過去に特典を利用されているお客様は、原則キャンペーンの対象外となります。ただし過去のご利用いただいた時期等によりキャンペーン適用を検討できる場合もあります。個別に確認しますのでよろしければ一度お問い合わせください。

  • Q申し込み前に、資料請求はできますか?

    A

    パンフレットのお届けや、商品のご説明が可能です。ご希望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    お問い合わせはこちら

  • Q法人・オフィスは契約できますか?

    A

    可能です。福利厚生にウォーターサーバーをお役立てください。ご家庭の他には、オフィス、学校、幼稚園、保育園、銀行、飲食店、美容室、鍼灸院、旅館・ホテル、工場、倉庫、建設現場、選挙事務所、などでご利用いただいています。冷水とお湯が出ますのでお茶やコーヒーなど温かい飲み物にもご利用いただけます。

  • Q配達可能エリアを教えてください

    A

    マーキュロップの配達可能エリアはこちらからご確認ください。

  • Q何歳から申し込みできますか?

    A

    20歳以上の方にお申込みいただけます。20歳未満の方は、ご利用料金の負担等、利用者保護の観点からお申込みをお断りしております。20歳未満の方が利用される場合は、親権者様によるお申込みをお願いいたします。

  • Q紹介したい人がいる場合はどうしたらよいですか?

    A

    ご紹介いただける方がいる場合/ご紹介されてお申し込みいただく場合は、通常通りお申し込みフォームからお申し込みいただき、備考欄などに「ご紹介元様のお名前・ご住所」をあわせてご入力ください。お電話でもお申し込み可能です。

    ご紹介特典はこちら
    お問い合わせはこちら

  • Q無料お試しはできますか?

    A

    現在ウォーターサーバーの無料お試しは実施しておりません。