お申込み お問い合せ

ウォーターサーバーの設置は大変?

2010.12.18

皆さんこんにちは。
「富士山の天然水」マーキュロップの岡本です。

Q:『ウォーターサーバーの設置は、機械だし、重そうだし・・・たいへん?

A:いいえ、マーキュロップでは担当スタッフが伺い、す・べ・て・やります!
ご安心ください(^^)v

ウォーターサーバーの設置の際、
◆お客様はコンセントのある場所だけご用意して、あとはお任せください。
◆ウォーターサーバーの使い方や、水の違いもお話します。
◆今後お使いいただくうえでの、ボトルの交換の仕方や簡単なお手入れ方法などもお話します。
◆段ボール箱や梱包材など、すべてリサイクルのため持ち帰るのでゴミは出ません。

最近、運送会社に委託して、ウォーターサーバーを段ボール箱でドカッと玄関に送りつけ、
顔も見えないまま、水のボトルを運ぶだけ〜の会社が増えている気がしますが・・・
安さ重視の方が増えていしまっているのでしょうか^^;
ちょっとさみしい感じがして、残念です。

ウォーターサーバー設置スタッフ
       横浜営業所スタッフ 柴崎さん↑

説明書を見ながら、機械の配管や、ねじの締め付けの確認などを
お客様にお願いするようなやり方を、マーキュロップは今後もしません。

どうぞご安心してご利用ください(^^)v

過去の記事より
ウォーターサーバーの置き場所(その1)≫
ウォーターサーバーの置き場所(その2)≫
::::::::::

「富士山の天然水」・ウォーターサーバーに関するお問い合わせ・お申込みは、
株式会社マーキュロップお客様窓口
0120-140-096 受付時間9:30〜18:00(日曜除く)

Web限定オトクな入会キャンペーン・お申込はこちら≫

       

富士山の天然水 12リットル 1,760円(税込)            
あんしんサポート料 月713円(税込)※ウォーターサーバーの機種により異なります。

お申込はこちら
お申込み

0120-140-096

受付時間 9:00~17:00(日曜除く)

上に戻る