お申込み お問い合せ

ミネラルウォーター、まだありますか?

2011.03.14

皆さん、こんにちは。
「富士山の天然水」マーキュロップの岡本です。

この度発生いたしました地震にて被害に遭われました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

地震にまだ「東北地方太平洋沖地震」という名前もなかった当日夕方、ウォーターサーバーの温水でカップ麺を食べていたときは、インターネットからの文字情報だけを入手していた私たち。
こんなにも被害が拡大していくとは・・・

マーキュロップでも、微力ながらご協力できることとして、
一部の被災地に向けて、救援物資として「富士山の天然水」をご提供させていただきました。
ひとりでも多くの方のご無事と復興を祈るばかりですね。

さて、日頃から「富士山の天然水」をご愛飲いただいているお客様からも
「今日、配送予定ですが、ちゃんと届きますか?」「まだ、天然水ありますか?」
といったお問い合わせが、朝から殺到しています。
道路の混雑等により、お届けまでに相応のお時間をいただいてしまっておりますが
通常通りお届けしておりますので、ご安心くださいますようお願い致します。

マーキュロップは、静岡県のボトリング工場も通常通り営業しており、定期購入いただいて
おりますお客様分の「富士山の天然水」はしっかりと生産しております。どうぞ、ご安心ください。

また、現在断水している地域にお住まいの皆様をはじめ、「富士山の天然水」の追加配送をご希望の方や、新規でお申込みをご希望の方は、フリーダイヤルまでお問い合わせください。

::::::::::

「富士山の天然水」・ウォーターサーバーに関するお問い合わせ・お申込みは、
株式会社マーキュロップお客様窓口
0120-140-096 受付時間9:30〜18:00(日曜除く)
Web限定オトクな入会キャンペーン・お申込はこちら≫

       

富士山の天然水 12リットル 1,760円(税込)            
あんしんサポート料 月713円(税込)※ウォーターサーバーの機種により異なります。

お申込はこちら
お申込み

0120-140-096

受付時間 9:00~17:00(日曜除く)

上に戻る