お申込み お問い合せ

停電中ウォーターサーバーは使える?

2011.03.14

皆さん、こんにちは。
「富士山の天然水」マーキュロップの岡本です。

この度発生いたしました地震にて被害に遭われました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
被災に遭われました皆様のひとりでも多くの方のご無事と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

本日14日より、東京電力による計画停電が、ところどころで始まりました。

「計画停電のとき、ウォーターサーバーは使えますか?」

構造によって使えないブランドもありますが、
マーキュロップのウォーターサーバーは、停電時も使えます。ご安心ください。
停電後、冷水・温水タンクの温度がそれぞれぬるくなっていきますが、
常温の状態でも、天然水が出る仕組みです。

そして、計画停電による短時間の停電では、品質にも影響はありません
災害時の飲料水としてもご活用くださいませ。

計画停電時のウォーターサーバーのお取扱方法についてはこちら≫

::::::::::

「富士山の天然水」・ウォーターサーバーに関するお問い合わせ・お申込みは、
株式会社マーキュロップお客様窓口
0120-140-096 受付時間9:30〜18:00(日曜除く)
Web限定オトクな入会キャンペーン・お申込はこちら≫

       

富士山の天然水 12リットル 1,760円(税込)            
あんしんサポート料 月713円(税込)※ウォーターサーバーの機種により異なります。

お申込はこちら
お申込み

0120-140-096

受付時間 9:00~17:00(日曜除く)

上に戻る