お申込み お問い合せ

実は・・・自宅は断水中です

2011.03.15

皆さん、こんにちは。
「富士山の天然水」マーキュロップの岡本です。

実は・・・私の自宅付近は液状化現象により12日から断水4日目です。
(どこに住んでいるのかバレますが。。)

水道は、朝早い時間だけチョロチョロと出たり、あっという間に止まってしまったり・・。
トイレは近くの小学校へ(行っていましたが、避難所統合により13日からは閉鎖)。

飲み水は、ナチュラルミネラルウォーター「富士山の天然水」のストックが2本(24リットル)あり
安心ですが、さすがに天然水で食器を洗うわけにもいかず(顔は洗ったことありますけど・・)
生活用の水道水を、マンション1Fの非常用水道か、不足しそうなので給水車に汲みに。
通勤途中に通りかかった公園で、ふと見ると水道が出るようで、水タンクをもった人の行列。

お風呂は(入らなかったり・・)13日は後楽園のスパラクーアに行きましたが
14日からは節電により休業が多発。被災地の方々がいらっしゃる中、贅沢なことは
言えませんが、困りましたよね断水地域にお住まいの皆さん。。

そんな中ですが「富士山の天然水」2本(24リットル)のストックがある状態って、
いざとなったらすごく心強いものです。常に1〜2本ストックを家に置いておく状態で
次回の「富士山の天然水」が届くように配送サイクルを早めると安心できます。

自宅断水中ウォーターサーバー

ご愛飲中のお客様、配送サイクルのご相談はフリーダイヤルまでどうぞ。
※マーキュロップも被災地向けに「富士山の天然水」を出荷している他、皆さんに
ご利用いただくため、1家庭での“買い占め”はお断りする場合もございます。
ただ、「富士山の天然水」の生産・出荷に問題は出ておりません、ご安心を。

新規での「富士山の天然水」と停電でも水の出るウォーターサーバーのお申込みも、
マーキュロップは通常通り、受け付けております。ぜひお気軽にご相談ください。

お届けエリアはこちらでご確認いただけます→ お届けエリア≫

::::::::::

「富士山の天然水」・ウォーターサーバーに関するお問い合わせ・お申込みは、
株式会社マーキュロップお客様窓口
0120-140-096 受付時間9:30〜18:00(日曜除く)
Web限定オトクな入会キャンペーン・お申込はこちら≫

       

富士山の天然水 12リットル 1,760円(税込)            
あんしんサポート料 月713円(税込)※ウォーターサーバーの機種により異なります。

お申込はこちら
お申込み

0120-140-096

受付時間 9:00~17:00(日曜除く)

上に戻る